店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴プラス400円はコスパよし 岩盤浴室は3つとそこまで広くなく、室温も高めで長くいれないが短時間でもしっかり汗を流せる。
しーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもいつも行きますが とても素晴らしいいい湯です。 又、いきます。のり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴とても気持ちよかったです。お風呂もとてもよくゆっくり過ごせました。ぷー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は家族と来ましたがとても喜んでいました 炭酸泉も広くて何回もら入れる温度です 外の露天風呂は温泉なんで お肌がツルツルします また来たいと思いますたまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レディースdayだったので、リファのシャンプー&コンディショナー&ヘアオイル&ヘアアイロンをお借りして、癒されてきました!また行きたいですが、月曜日はレディースdayのためか混雑してい...くまこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9時の開店と同時に行く。車が10台ないくらいすでにとまっている。 朝一番のお風呂は気持ちよかった。 店員さんも朝から気持ちよく挨拶をしてくれる。くまこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い土日は価格高いし混んでるけど、綺麗で設備はよいかも。 でも岩盤浴はわりと空いていてオススメです。みずひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い休憩スペースが充実しているのと、料理が美味しいのと、コンセント・USBポートが充実しているのが良い。 岩盤浴・温泉は他の温泉施設と同じような感じだった。 休憩してくつろぐとあっという間...S.N投稿日 0
-
3 / 5良い露天風呂からの景色は目の前が駐車場なのと 見える範囲が狭いので、とても良いとは言えませんが、露天風呂の蚊取り線香の匂いに癒され、緑も植えてくれているので、それにも癒され、何回も行ってし...Keito投稿日 0
-
3 / 5良い浴槽、休憩所ともに掃除が行き届いており、清潔感は抜群だった。風呂は値段の割には広くなく、物足りなかった。たい投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗な施設で脱衣所がとても広くて、 パウダールームもサロンのようで 快適に過ごせました。ななちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は平日でしたので比較的に空いていて 全てのお風呂に浸かる事ができました いつも掃除を丁寧にされて気持ちよく 館内を使わせて頂いてます また来たいと思いますたまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜20時ごろ、家族で神馬の湯に行きました。 アプローチから入館までスムーズで、ストレスはありませんでした。浴室は清潔でアメニティも揃っていて良かったです。間違えやすいのかボディーソープ...ひろぴょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯の質はとても良くてリラクゼーション効果もあり長いこと浸かって入れます 館内は綺麗で好感度上がります ただ食事がお値段が高めなので もう少しお値打ちメニューを作って欲しいかなたまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が400円で利用できます。コスパがよいです。 天然温泉は露天風呂のみ。しーくん投稿日 0
-
3 / 5良い・土曜の21時45分頃イン ・駐車場はほぼ満車、浴場内も若者で一杯だった ・もう少し空いていれば星4つ ・休憩スペースで若者がうるさいのも△ ・タオルは付いてないが、1,200円でサウ...iiaaaui投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!湯の質雰囲気とも素晴らしい。鱗雲がきれいで癒された。また来たいタイトリスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗な建物で、館内にゆっくりくつろげるスペースがたくさんあり、人が居ても気にならないくらいのプライバシーの配慮もある作りでしたので待ちの時間も有意義に過ごせましたさー投稿日 0
-
4 / 5とても良い建物は綺麗で清潔感がある。休憩スペースもたくさんある。暇つぶしのものは何もないので注意ぱぴまろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに来ましたが 清潔感があり他の温浴施設では ないくらい安心して施設が使えます 天然温泉ですのでツルツルになり ハニーパックでさらにいい感じです 少しきょりありますがまたきたいで...たまちゃん投稿日 0




