店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつも期待していたとおりです
asse投稿日 0
-
3 / 5良い施設は綺麗でいいです。ただ、立地、お風呂の数、岩盤浴の数などを考えるとお値段が高いです。 もう少しお得なら通うと思いますが、しばらくは来なくてもいいかな?と思うお風呂施設です。 あと露...レミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広々とした空間で、混雑していてもゆったりと過ごす事ができました。 サウナも広くてGOODです! また来たいと思える温泉施設でした。tacc投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜は初めて来ましたが また少し雰囲気が変わりますね! 気持ちよかったです^ ^にゅみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用していますが、きれいで落ち着きます。また利用します。しょうしょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!定食ヘルシーで美味しいですBeibei投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく全てが素晴らしい。最高。強いて言うならお食事処が14:00〜17:00だけグランドメニュー食べれないことが非常に残念でした。ゆう投稿日 1
-
4 / 5とても良い館内は綺麗でした。 外には夜景の見えるお風呂もあり満足でした。とくちゃ投稿日 0
-
3 / 5良い新しくて、お風呂も気持ち良かったです。 受付の方が微妙かな。うみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて利用しましたが、施設が綺麗でアメニティも豊富でまた必ず来たいと思いました!yo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉も景色もよくて、癒されましたちーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しい事もあるが、掃除も行き届いている。 ゆったりと過ごせた。ふくちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用させていただきました〜 館内案内もステキな笑顔で親切にしてくださいました。 館内もきれいで気持ちよく過ごせました また利用させていただきたいですはち投稿日 0
-
3 / 5良い三連休の最終日に利用しました。総合的には良かったですが、連休ということで子ども連れが多かったです。大人だけでゆっくり過ごしたい場合は、利用日など考慮した方がいいのかも。マコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナはとても広々していてとてもゆったり入れます。館内の広さの割に駐車場が少し少なめに感じる為もう少し増設して欲しいとおもいました。ちっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設がとても綺麗!やふ投稿日 0




