店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!5年ぶりに子どもたちを連れて 混雑イメージで行きましたが、夏休みだけど平日だったからなのか空いている!? 甥っ子(小学校高学年)はスライダーを1人で何度も 15時で帰る予定が結局16...
2児母投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たちも大人もたっぷり楽しめました!!こんぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最後帰る片付けしてる時も清掃員さんがゴミ回収してくれてとても助かりました!!こんぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族と友達家族で遊びに行きましたがとても楽しめました!みーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広くて一日遊べます。れくたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8月23日12時くらいに入園しました。 プールもテント張る場所もそこまで混んでなく快適に過ごせました。入園料も安く素敵な思い出になりました。きんきん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!監視員さんも走る子がいればすぐに注意してくれていたし、警備員さんも巡回しているのでよく見ていてくれている印象でした。 初めていきましたが、子供達も大喜びでまた行きたいと思いました。ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて家族で行きました。 小2も園児も親もとても楽しく1日を楽しみました。 夏休み最後に良い思い出ができました!MTSM投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たち大興奮!波のプールもう少し時間長いといいなLimi投稿日 0
-
4 / 5とても良い監視員さんもしっかりしているし、対応も親切でした。入場料も安くてとても楽しめましたみちみち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったからか空いてました。かず投稿日 0




