店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お得でスムーズに使用できました。また利用したいです。
みぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回、初めて行きました。平日の金曜日だったこともあり、9時半過ぎに行ったら駐車場も入場も並ばずにすんなり入ることができました。 空気入れも並ばずに利用できました。 駐車場については現金...いっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み期間は混んでいますが広いので充分楽しめます。a投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しい子供との思い出がまたひとつ増えました!はさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても暑い年の夏にちょうど良い気候に恵まれました!太陽が当たらない場所をチェックして、来年に生かします!なおなお投稿日 0
-
3 / 5良い波の出るプールが1時間ごとに15分しかやらないようでした。 そのためかとても混み合っていました。 節約のためでしたら、料金をあげてずっと波がでているほうがいいと思います。 監視の方は、...あきみず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも最高です コンビニみたいな売店があればな〜と思います 老朽化してきてるけど無くならないでほしいこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今年2回目! 監視員のお兄さんやお姉さんがユーモアに注意喚起していたり、声をかけて聞いてくれた子供達には『ありがとー(^^)』って言うのを見て、とても気持ち良い1日を過ごせました!はなぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!晴れ間もあり、施設も良かったので楽しめました。 南国気分が味わえます。ヤマ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもを連れていくのは初めてでしたが、色々なプールがあり、とても楽しんでくれたようで良かったです。また行きたいって言ってます。もーりもり投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みイベントで娘の友達と♫ 波のプール回数が2時間に1回と減った!? 滝がお休み中だったりちょっと残念な箇所もあるものの ライフガードさんがしっかり安全確認してくれていて 安心感があ...SORA&KAIRA mam☆投稿日 0




