店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いテント下とパラソル、広さはたぶん同じで、通路が全てにあるわけでなく、隣の人のモラル次第で快適にも、不快にもなります。隣との距離は近いです。 テーブルとイス、ビーチチェアーがあるので地面...
かん投稿日 0
-
2 / 5段階中休日と比べて混んでいないですが、波のプールは狭くて波も低くて2時間一回長過ぎです。スリルを求める人に向いていません。 後滝も潜りプールも開放しないでがっかりでした。 スライダーは赤以外...ゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いコスパ最高ペップ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が怪しかったですが、なんとか回復して 涼しいのが逆に気持ちよかったです。mii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!流れるプール、スライダー、波の出るプールで遊びました。砂浜でビーチフラッグ体験も出来ました!どなるど投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちびっこのスライダーで30〜40分並びました。 ちびっ子なので待ってる間結構大変です。らん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピーターです!!今年は息子が小学生になったのでスライダーデビュー♪夏休み中たくさん楽しませて頂きました!!しん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳の子どもと一日中楽しめました!むと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場料が安くてとても楽しめましたが、ご飯系を持って来てなかったので、ご飯代で5千円ほど使ってしまいました😓 おにぎりなどあらかじめ買って行った方がいいですね!ジョン万次郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手ぶらで行っても食事には全く困りません。砂浜のわきの店ではカップラーメンも売っていたし、持ち込みでも150円でお湯が使えます。 更衣室も広くて清潔感あり。駐車場も近隣の方が解放している...ちゃんぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝9時から入りましたが、駐車場も入場もスムーズでした。 さほど混雑していなかったので、プールの奥の方に屋根付きのスペースを確保できました。 プールは広いし、トイレも近くにあり、食べ物の...まめさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパがいいWataru投稿日 0




