店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い何よりもコスパが良!! 大人から子どもまで種類豊富なプールで一日めいっぱい遊べます。
もん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広いし、スライダーはあるし、リーズナブル。コスパはかなり◯ぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リーズナブルできれいで遊びやすいぼんパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プール利用は久しぶりでしたが、1日子供達が楽しむのに十分な施設でした。 ロッカーに小さい取り出し口が付いているタイプで、解錠しないでも中の物が取り出せるタイプなのも有難い。 古い施設...マブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中学生は入場料が210円なので、とても助かります。 平日なので混雑も無く、2024年の夏休みの締めくくりに、良い思い出が出来ました^_^トマトサンド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年2回目のしらこばとプール。前回は休日、今回は平日。やはり平日は空いていて泳ぐのが快適でした。スタッフさんも事故がないように常に声をかけたりとしっかりと監視している点が良いと思いまし...ひまはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日も激混みだった〜クロミん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとら投稿日 0
-
4 / 5とても良い料金がお安いからか、めちゃ混んでます。特に週末は。でも、子供も楽しめていいと思います。梅こぶ茶投稿日 0
-
2 / 5段階中雷で最後の1時間は何もできませんでしたぽんぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は雷もなく最後まで楽しむことができましたぽんぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小1男子はスライダーデビューを楽しんでいました。 5歳と2歳は流れるプール、波を満喫! たっぷり遊んでコスパ最高! 昼ごはんも売店がたくさんあって大満足! また行きます!!あっきー投稿日 0
-
3 / 5良いコスパよし。 幼児もあそべる。 もっと駅近ならベスト。ゆきさつき投稿日 0




