店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い電子マネーやPayPayが使える店舗と自販機が多く、財布を持たずに行っても大体済むところが防犯上の良いところです。
お菓子好きかい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年も楽しませてもらいました❗️1つ疑問に思うのは…大人の入場料より駐車場の方が高いって所かな😅840円と言う半端な金額で(笑)ねこねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年必ず行っています。子連れにはコスパが最高なプールです。マジマジ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日あっという間でした!りっ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み後半、子ども3人を連れて行きました! しらこばとのプールに行くのは自分が小学生の頃ぶり…昔はよく友達と自転車で行っていました(笑) 子どもを連れて行くのは初めてなので、色々な情報...ともたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児から小学生まで幅広い年齢の子供でも楽しめたのでよかったです。さや投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達と夏休みの思い出として4年ぶりにプールに出かけることが出来て楽しく過ごせました。J投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供でも楽しめた!りん投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みで平日でしたが、11時頃にはだいぶ混んできましたが、広いのでそれほど窮屈に感じることなく楽しめました! 駐車場も9:30には余裕がありました。 テントなしで、小さなレジャーシート...Y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆中、9時すぎに行きました。激混みでしたが近いし安いし満足です。 広いのでテントを置くスペースに困りません。 10時頃でも木陰のスペース空いていました。しほ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家から車で15分、今年初めて行きました。プールがたくさんあり歳の離れた兄弟達でも楽しめました。子供達を連れて場所取りやテントの片付けはしんどいなぁ〜と思い有料席にしました。日差しが凄く...しほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供向けプールや売店が充実している。シア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みの平日にいきました。 ほどよい混み具合でした。 このお値段で一日楽しく遊べました。あこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い近場で大きいプールがあるのはとてもありがたいです。 夏休みたくさん行かせてもらいました!!すもも投稿日 0




