店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!昔から行ってるプールです。 9時の開園から行きました。 入園するまで10分ぐらいでした。 初めの1時間ぐらいはとても快適に遊べて子供も大喜びでした。 また来年も行きたいと思います。
ゆかりんご投稿日 0
-
2 / 5段階中ウォータースライダーの待ち時間が長すぎる。 要因として客がスライダーのスタート地点に座った後に係員がゴーグルや帽子、ネックレス等の注意をしている点が挙げられる。 係員の注意プラス指摘さ...スライダー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安いし、プール広い!SH投稿日 0
-
4 / 5とても良い入園料も安く、プールの種類も豊富で、子供が一日遊んでも飽きないで過ごせました。Sisipapa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年2回目のしらこばと!! 今回も朝から最後まで1日楽しませてもらいました。あと1回行きたい!(笑 流されたゴーグルを見つけてくれてスタッフさんに感謝です。ゆほまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で利用しました。 大変広くたくさんの種類のプールがあり楽しい時間を過ごせました。 2歳の子供も楽しめ居心地いいプールです。 またお世話になります。 ありがとうございました!ヤッタカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年行ってますが飽きずに楽しいです。1歳3歳6歳の子供達もいつも喜んでいます。下2人は特に幼児向けのキノコの滝のプールがお気に入りの様でした。 事実は分かりませんが去年より明らかに人口...KKKママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いテントを張ることが出来て中で着替えられるし、バギーで入場可能なので障害児でも大丈夫でした。めがね姫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み中でも平日だったので思っていたより空いていました! 駐車場も10時到着で第一駐車場に停められました。 売店もお昼の時間をずらせば並ばずに購入できたしスライダーもあまり並ばずに楽し...テラっち投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!今年2回目のしらこばとプール 更衣室も広く、プールの種類 広さもちょうどよく楽しかったです!まこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日早い時間枠が空いていた為取ろうと思ったら何度かリトライしました笑 購入画面に進むもののこの時間枠はもう一杯になりました、と何度かなってしまい…やっと9時半の枠が取れ一安心。 市民プ...GUMI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!若い頃に行った記憶のままで懐かしい思い出に浸れました。チケット制のおかげか、平日に行ったからなのか夏休み中でもそこまで混んでませんでした。売店は電子決済もできて便利になってました。これ...じじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で楽しめました。また行きたいです。ななし投稿日 0
-
2 / 5段階中やっぱり土日は芋洗い状態でした。 お水も濁っていて汚くて残念でした。 波のプールは人が多すぎて足を踏まれたりのケガもするし、もうちょっと分散できないのかなぁと思いました。さほあきママ投稿日 0




