店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!以前から名前はお友達から聞いていましたが行った事はなく、今年初めて行きました! まず広い!! そして楽しい!! 子供の夏休みで2回行って、波のプールと流れるプールは混んでいましたが子供...
さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたが、波のプールは波が起きる時間以外は人も少なくとも大人も子どもも楽しめました!ゆうちゃんのママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの種類のプールが楽しめてこのお値段はありがたいです!!あやや投稿日 0
-
4 / 5とても良い水温が高く冷たさを感じなかったけど、1日楽しめたので、良かったです。m.i投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で毎年行っています!楽しい!ま投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かったかほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にアソビューでチケット予約して、待ち時間なくスムーズに入場できました。料金も駐車場代、入場料ともリーズナブルで大満足ですアイジュン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!関東最大級のサマーランドに勝るとも劣らない規模のプールです。もっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!妻と2人の娘家族の8人で利用しました。アソビューのチケット予約で待ち時間なくスムーズに入場でき、子供プールだけでなく、流れるプールや波のプールも幼児が浮き輪で入る事ができ大喜びでした....アイジュン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広くて、係員の人もたくさんいて、安心して遊べました!けーこ投稿日 0
-
2 / 5段階中食べ物が美味しくないです。めぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの値段で1日中遊べます! 子供達は大喜び! 更衣室が思った以上に広かったです。 食べ物、飲み物、割高です。 時間があれば、お弁当作って持って行くか、コンビニで買って行く事をおすすめし...ひまわり投稿日 1




