店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供用のスライダーがあったり、シャワーが出てる滑り台があったり、小さい子供でも遊べるものがあり、いつもオープンからラストまで遊んでいます。
coconuts投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安い!持ち込みも出来る! テントを張って休憩も出来る! 広くて色々なプールも楽しめる!最高です!モナカ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生と幼児連れて行ってきました。流れるプール、波のプール、スライダー、幼児プールと盛りだくさんで楽しく過ごせました。ただ、やはり連日の暑さで水温高めです。幼児プールと波プールはお風呂...おだんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年行くところ 安さは変わらず!クロミん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!|⁰⊖⁰)ぺろーみ投稿日 0
-
3 / 5良い一歳と六歳を連れて初めて行きました。 テントは荷物になるので、有料席を購入。 園内は広く、リゾートエリアがどこかさまよってしまいました。 総合案内で手続き後、パラソルを受け取り、自分で...mone投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!テントを快く畳んで頂きましたy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年は例年より多めに行けました!子供達の成長をとても感じた夏でした。 そして子供達が毎回クレープを食べていました。美味しいそうです。 また来年も沢山泳ぎに行きたいと思います。ありがとう...クラゲ投稿日 0
-
2 / 5段階中波のプールが2時間に1回な上に波も弱く小学生には物足らなかったようです。 監視員がずっと注意喚起をしていて必要な事なのは理解してするが煩わしかった。ヅメ投稿日 0




