店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!川越のプールも良かったけど、こちらの方が俄然良かった! まず川越よりも広い。だから日陰スペースに余裕があります。 小学生以下でも滑り台ができる。川越は小学生以下が使えるスライダーがない...
バンビ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行こうかと話していた時が既に遅く、朝からのチケットは勿論売り切れ。諦めていたのですが、子どもたちの行きたい!と言う声で初の午後から行きました。1時頃着いたので、正規?の駐車場は遠くなる...sorakanakou投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールがいくつもあってよかったイタロウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!メチャクチャ混んでましたが安い値段で大満足の広さで快適でした。 スライダーは赤が15分、黄色が45分並びましたが迫力があり楽しめました。てっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みの日曜日の11時頃到着で、多少渋滞はありましたが、第二駐車場に問題なく停められました。中は混んでいましたが、子供達はとても楽しんでいました。満足しています。次は平日に来たいです。匿名投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んなプールがあって、コスパがいい! カートを持ち込めたり、テント立てられるのもよかったです。また利用します。げる投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆最後の週末で混んでました。 運営体制がしっかりしていて安心ですヨイドレ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人は多いけどコスパがよく大満足!!みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ最高。 終わる時間はちょっと早いけど、この価格でこれだけのプールで遊べるのは助かる。 子供達も楽しそう。ななし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!inop投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の娘と1歳の息子を連れて初めて利用しました。小さい子どもも遊べるプールが多くとても楽しめました! 有料席を予約していなくても日陰で場所取りできるスペースが何ヶ所かあって助かりました...しょーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くて家族には最高!はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんなプールがあり楽しいです!クー投稿日 0




