店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!毎年何度も行くくらい楽しいです!
いーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い安くて広いので子供達は楽しかったみたいです。 もう少し日陰な部分があると助かるのでほしい4つで。ひー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでましたが広くて快適です!よー投稿日 0
-
4 / 5とても良い安くて良い! 夏休み期間中に利用したので混みあっていました。人が多過ぎて水は少し汚かったけど、この値段で一日楽しめたので文句なし!係員もたくさんいて安心して遊べました!しょくぱん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初夏の澄んだ空気の中、久しぶりにプールへ行きました。水面に太陽が反射して、キラキラと輝いている様子は、まるで宝石が散りばめられたかのようでした。初めてプールに足を入れた瞬間、その冷たさ...あやね投稿日 0
-
4 / 5とても良い前売り券のお陰で速やかに入園できたので良かった。 駐車場セット券があったらもっといいなと思います。にゃー投稿日 0
-
3 / 5良いQRコードで入場だけど、3人しか定員さんがいなく混雑してました。 有料席の見方がめんどくさい。日付で選んでから空いてる所が見れればいい。ゆーき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしマルキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入れて良かったです! また、利用します!ふゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ最高ですRyu投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったですみー投稿日 0




