店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い流れるプールの他に、波のプールや子供用プールなど、色々な種類があり、手頃な値段で一日中楽しめました。
プチ子投稿日 0
-
4 / 5とても良いコスパ、セキュリティ、アクティビティ、色々含めて不満はありません。gamio投稿日 0
-
4 / 5とても良い入園料は安価ですが、ロッカーや飲み物食べ物は安くありません。夏祭りの屋台と同じくらいです。 お盆だったせいか、激混みでした。 水はぬるく、深いプールは機械の故障らしくクローズしていまし...ひろぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行ったら、とても広くて楽しめました。 水がもう少し綺麗だと嬉しかったです。 家族で行くにはドライブしながら一日中楽しめるプールでした。^ ^Hotaru投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの夏2回目の訪問です。 とても混んでいました! 暑くてテント必須です。 子どもたちがとても楽しんでいたので、親も満足です!みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しましたが、子供2人とパパ1人でも、特に困る事なく利用出来ました。施設内の売店では電子マネーも利用出来て便利でした。(念の為と思い現金多めに持っていったの無駄でした💧) 朝...パパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパが素晴らしすぎて、他のプールに行けなくなります。夏休みの土曜日で激混みでしたが、満足度は高いです!ベンソン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オープンインの時間指定でストレスフリーでした!かな投稿日 0
-
3 / 5良いテントがすぐ埋まってしまって仕方なくこちらの席を予約しました。 パラソルでは全く日よけにならないのでタープ持参しました。 これで屋根?がある席と1000円しか差がないのはちょっとな〜...はるお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!波のプールもあったし安くても 施設は充実しています。JN投稿日 0
-
2 / 5段階中警備員が多すぎる テントの中まで見てくるので感じが悪かったk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やっぱりしらこばとはサイコーburiburi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年お世話になっていますが、色々なプールがあって、にゅうじょうりょうがリーズナブルでとても満足しています。 いつも楽しませて頂きありがとうございます!プレイリードック好き投稿日 0
-
4 / 5とても良い去年に引き続き今年もお世話になりました。子供達が大きくなるにつれ波が弱く感じ、加須はなさき水上公園に浮気しましたが、やはり、しらこばとにいけば良かったねってなりました。 なんかいいんで...やはりここ!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日ということで混んでいましたが、おにぎりなど持参して楽しく過ごすことができました。テントがあると便利です。駐車場は歩いて民間のところをかりました。まろまろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく、家族で過ごせました。 駐車場に整備する人(特に帰り)がいたら助かったな…と思いましたが(^_^;) 毎年何回も利用すると思います。みっきー投稿日 0




