店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い台風あけなので、思った以上に混んで、芋洗い状態でした。ですが、比較的駐車も広くて入れたのでよかったです。 値段も良心的ですし、その割にしっかりと監視員はしてました。
節約投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳8ヶ月の娘と初めてのプールにチャレンジしました! 行く前提として、チケット制になっていることをなんと前日夜に知り、その時点で残っているチケットは11:30〜のみ。。9:00入りする...uim投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても安価なのに、施設も充実していて子供も大人も楽しめました!ちゃみする投稿日 0
-
2 / 5段階中バス停からプール、プールからバス停(数100m)への案内表示がありませんでした。園内の地図もすぐには見つけられませんでした。 信じられない・・アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
2 / 5段階中人、多すぎ。 水、汚すぎ。こぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃん混んでたけど、午後ゆっくり(13:30着)で駐車場は問題なく第一に停められました🚗db投稿日 0
-
3 / 5良い安くて良い大魔王投稿日 0
-
3 / 5良い安くて良い大魔王投稿日 0




