店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い何十年ぶりの利用でしたがスムーズに入れて楽しく遊べました!
み。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8月11日今年2回目のリピーターです。流れるプールは午後になるにつれかなり混みます。また、昼食時間は並ぶので時間をずらるなどした方が良いです。それ以外は何も不満な部分がなく料金が良心的...リー投稿日 0
-
3 / 5良い子供と楽しめましたけんぞう投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場が満車になっていましたが、近隣の方が臨時駐車場を設けて下さって、公園の近くにとめることができました。 中はテント!テント!テント!でしたが歩行の邪魔になることも無く問題ありません...にょろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午後1時頃ですが公営の駐車場も空いてました。ロッカーの小銭も更衣室の入口に両替機があるので安心です。 プール用の帽子必須ではありませんが、かぶっている子供もいるし、麦わら帽子をかぶった...たかちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆なのでとてもとても混んでいました。11時入場の回で入りましたが、駐車場は渋滞することもなく空いてました。帰りも15時過ぎに出たらスムーズに出られ、プールは混雑していたものの思ってい...りょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズだったからやっちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15分休憩があって、プールを点検してくれるのですが、それが面倒と感じる人が多いかもしれません。でも小さい子供のいる家族は安心すると思います。ライフセーバーさんいつもありがとうございます...もえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ考えれば文句無し!あんじとりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いコスパがいいのが、とても良い。入場時間を30分刻みにしているので、入場時に無駄に並ばないでいい。ただ、今日は凄い混み過ぎ。はなじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生、中学生の子供達はずいぶん楽しめてました(^^)m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年長、小3の娘と訪れました。流れるプール、波の出るプールがあるので、何時間でも滞在出来ますね(笑) 娘たちも大満足しているので、また訪れたいと思います!赤カン投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝9時から行く事をオススメします。テントは必須だと思いました。スライダーは混んでいましたが、子供達は他のプールだけでも楽しんでいました。ちっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでてもそれなりに楽しめました。カエデ投稿日 0




