店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い混んではいましたが楽しめました。
こっとん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆期間ということもあってか、来場者も多かったですが、子どもたちも大満足で楽しんでました。 また来年も行こうと思います。3児の父投稿日 0
-
4 / 5とても良いテントをはれるところが多くてよかった。 気楽に遊べて、また来たいと思う。LIAN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くて楽しいヒデプリオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!基本的に人が多くても混みすぎだとは感じず意外と自由に動けたし、設備が綺麗でしたるか投稿日 0
-
4 / 5とても良い波のプールの混雑がすごい シートを敷く場所が遅くてもある 駐車場が近くで安くあった スライダーが3種類あって子供も喜んでいて 広くて安くてとてもよかったそそ投稿日 0
-
4 / 5とても良い流れるプールや変形プール、幼児プールもなかなか大きいです。 スライダーも8本あり、子どもたち楽しんでました。 敷地が結構広いのでテントの位置によっては、移動距離が長くなります。 よく利...leah投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて友人家族と行きましたが更衣室も綺麗で、プールもとても居心地が良かったです!加須太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供3人(7才、4才、1才)を連れて家族5人で初めて行って来ました。 平日と言えど、お盆休みど真ん中の8/13(火)の利用だったので、駐車場に停められるか不安でしたが、朝早く出発するの...千葉から投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆で混んでいましたが一日たのしめました!kana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間指定で計画的に入れました。楽しく遊べました。はにわのわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったですn投稿日 0




