店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供と行くには丁度いいプールです。
やま投稿日 0
-
3 / 5良いお盆前半の3連休、しかもお昼頃に行ったので激混みでした! 駐車場に入る為に相当並んだ挙げ句「こちら(第三)ではなく第二駐車場に並び直して下さい」と言われ、ぐるりと移動してトータル1時間...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳4ヶ月の息子のファミリープールデビューでした。 テントとクーラーボックス必須です。 ワゴンカートはうちはもっていなかったのですが、8割持っていたのですぐに購入しました。 その...ゆり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年3回目です!まだまだ行く予定です!!coconuts投稿日 0
-
3 / 5良い子どもが喜びました703投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み中に友達親子と遊びに行きました。 私が子どもの頃に通っていて、一緒に行った友達とバイトもしていたプールです。 未就学児なので入園料がかからないのに、色んなプールで1日遊べてとって...ゆきママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて子どもと伺いました。 とても広く子どもも大喜びでした。 ただロッカーの使用方法に問題あると思います。 わかりづらく使用料2回払うことになり残念でした。ひろくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年恒例のしらこばとプール。 今年も家族で楽しく遊べました! テントやシートを設置できるエリアも広いので場所取りに困ることは無かったです。 また来年も楽しみにしています。ひよこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い素晴らしいです。Reika投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の孫を連れて行ってきました。 すごく喜んでて帰りには帰りたくないと 大泣きされてしまいました。 料金も安くプールもたくさんあり大満足です。しげばあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入口付近はテントがいっぱいですが奥の波のプール周辺まで行けば空間がありました。景色も相変わらずのどかです。ネギ投稿日 0
-
2 / 5段階中日陰、売店の近くを場所取りしたかったため、朝一のチケットを取り、朝早くから並びました。 13時ごろ緑のテント設営禁止エリア(アナウンスで非常事態の際に使用する通路のためテントを張らな...ゆ投稿日 5
-
5 / 5素晴らしい!年長〜小学2年の子ども3人にはちょうどよい規模でした。トイレ、更衣室、ロッカーどれも古い印象もなく、綺麗でした。プールも綺麗です。 公営なので全員休憩(プール点検の時間)があり、こども...みちちる投稿日 0
-
4 / 5とても良い1時間以内の距離感で行ける調度良いプールでした。 子どもたちも大喜びです。 今日いたライフセーバーの方はアナウンスのクセが強くて面白かったですね。ハコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い安いのに大満足で遊べます!幼児プール、流れるプール、波のプールなど子どもも楽しめるプールが多くて良いです。 早く行かないとテントの場所取りが大変です。まめ投稿日 0
-
1 / 5段階中人が多すぎるため、疲れに行くような場所でした。また、タトゥーを入れている方が多く、ガラの悪い印象を受けました。 流れるプールを利用した際にサンダルをプールのハジに家族分と共に置きました...まさ投稿日 2
-
4 / 5とても良い久々のしらこばとでしたが連休&夏休み&お盆で激混みでした。こんなに混んでるのは初めてでした。1歳になる娘とプールに入りましたがとても満足です。強いて言うなら、シャワーを浴びるスペースに...髭メガネ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。前情報がとにかくよかったので期待値も高かったのですが、行ってよかった!プールそのものが私は好きではないのですが、子どもたちが行きたがるので渋々だったのですが、、笑 い...アソビュー!ゲスト投稿日 0




