店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い時間帯ごとに入場になって入りやすいです。
みっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆期間というのもあり、チケットは取れないだろうと思っていたら11時半から入場のチケットが取れました! ただ、案の定駐車場付近は激混みで入場出来たのは1時間遅れでした 中に入るとテント...かお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日は混んでいますが、入場時間を選んで事前に券を購入するので、入るのもスムーズです。混んでいても広い敷地なので場所取りも困ることはありませんでした。ぱぱん投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場待ちが大変でした。。。 時間には余裕を持って行った方がいいかと‼️ポニー投稿日 0
-
3 / 5良い駐車場がプールの時期は激混みで朝なら入れるのですが11時代の人は入れるのに苦労するかも…うちは11時からので11時40分過ぎくらいに第二駐車場に止められました…更衣室の100円の両替の...ありるー投稿日 0
-
3 / 5良い水が汚いと感じました。まち投稿日 1
-
4 / 5とても良い3歳の子供にも色々と遊べるプールや滑り台があり、楽しめました。テントが禁止されている区間がないのか、流れるプール前など道にテントが並べられ、移動しにくい、プールに入りにくいのが残念でし...かぼちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでましたが、最高でした!はな投稿日 0
-
3 / 5良い流れるプールが例年より汚かったのが残念でした。睡眠第一投稿日 0
-
3 / 5良い祝日なので、大変混み合っていました。が、幼児プール、水遊び場、流れるプールと満喫しましたえり投稿日 0
-
4 / 5とても良い祝日の10:30に入場。テントを設置する場所はない状況だったので、子連れには有料席が助かりました。ただ、日差しが厳しいので、パラソルのみではなく、屋根付きの場所に全てしていただけるとあ...えり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!流れるプールが最高!ころ投稿日 0
-
3 / 5良いプール事態は安いし満足ですが、時間指定チケットをかっても駐車場まて渋滞でなかなか入れず!ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日にチケット購入し11:30からの回で行ってきました! 入る前からの渋滞はあったものの、チケット制だから駐車できないということもなく、すぐに入園できました😊 子どもたちは、広い園内...ハマユウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安いし遊ぶとこたくさんだし星5! 暑さで幼児プールが温泉化してたりと、水の循環的なとこは仕方ないと思う。 あとは、点検の時間がバラバラなのは困ったりしたけど総合的に遊ぶことを考えたら...おかファミリー投稿日 0
-
4 / 5とても良い近くて安くて近年利用しています。 帰り際にゲートを出てすぐのセブンティーンアイス周辺で真ん中の娘4歳が迷子になったのですが、少し探しても見つからず、迷子テントに行ったらボロ泣きしながら...はっと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族と友達家族で遊びに行きました。 みんなとても楽しそうにしてました! ほかのクチコミにご飯美味しくないと書いてありましたが、お腹すいてれば美味しく感じると思います! 私たちが食べたご...みーこ投稿日 0




