店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供らが喜んでました。 ただ日陰が少ないかなと🥲子供2人ダウンしてしまいました💦 入場料も安いので利用しやすいです◎ スライダーは人気で15分くらいは並びました👱 また利用したい...
ひかる投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて家族3人で行きましたが広くてとてもよかったです♪また行こうと思います♪フク投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりにしらこばとに行ったら当日券の券売り場が、閉まっててセブンイレブンかアソビューの決済でのチケットではないと長蛇の列に並ばないと券が買えなくてビックリしました。 でも、混雑してた...あゆっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い警備員のおじいちゃんたちが熱中症にならないか心配でした。 監視の方の注意喚起などのアナウンス何ユーモアあってよかった。ayumi投稿日 1
-
4 / 5とても良いキレイで安全なプールでした!はなはな投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたがよかったです。さや投稿日 0
-
2 / 5段階中県外から人が来すぎてキャパオーバーです。警備員や誘導員もあきらかに足りてなく。お盆時は駐車場に入るのに2時間、出るのに2時間かかります。誘導もなし苦痛でした。脱衣場にシャワールームと言...hiro投稿日 1
-
4 / 5とても良いすぐに予約でき、並ばずに行けてよかったです。 混雑はありましたが、満喫できました。ktm投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでましたがしっかり楽しめました♡ 自販機はいっぱいあるのですが完売が多かったのでたくさん買っていくのがおすすめです!ak投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったかか投稿日 0
-
3 / 5良い毎年恒例のしらこばと。年々、人が多くなっている感じがします。 でも、家族で楽しめました。 来年もきっと行きます。えみさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳、2歳を連れて行きました。当日の朝にチケットを取ったので、11時の回で朝から行けずに残念と思いましたが、最後の16:30までいたので子どもたちは大満足でした。遅かったので第二駐車場...はるまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールの種類も多く楽しかったです! お盆だったので駐車場もプールも激混みでしたが笑あや投稿日 0
-
4 / 5とても良い1年ぶりの来園。 去年は15時過ぎに帰ってしまったのでわからなかったけど、今は16:30には水からあげて、17:00には完全退園なのね💦 まだ暑い季節なので、子供達はまだ入りたいと言...しろ投稿日 0




