店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!家から近くて良いから
夏子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜ということもあってすごく混んでましたが、とにかく暑い日だったのでとても楽しみました。子どもたちも大満足でした。 スライダーの列がもう少しスムーズに進むとよかったかなくまさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかに入るのもとてもスムーズに入れる。 トイレもこまめに掃除していたり、色々なキッチンカーもある。なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて子どもを連れて行きました!すごい混んでいたけど、とても喜んで遊んでいました。また、機会があれば連れて行きたいと思います。めめちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日に行ってきました!お盆休みに入る方が多かったこともあるせいか、いつも以上に駐車場へ止めるまでも1時間ほどかかりましたが、わたし的に第2駐車場が好きなので階段下すぐの砂利の方に止め...しゅからば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日も暑いがいい天気、屋外プールはきもちがいい!Clipper Sky投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良かったです。 何回か来たことがありましたがやはりとても混雑していました。 さざ波プールの波が出る時間が1時間に一回なので少し少ないなと感じました。もう少し回数を増やして欲しいで...たけぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!救護室もあり看護師さんが常駐しています、 他のお客さんのテントの張り方が雑で足を切るケガをしてしまいましたがすぐに処置してくれました。 ケガの理由を聞くとテントまで見にきてくれてお客さ...さっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小1、3歳、1歳の子を連れていきました! とても楽しかった!はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでたけれど安くて遊べたララァ投稿日 0




