店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中休憩時間が長すぎる しっかり何時まで休憩時間なのかアナウンスしてほしい
ひぃー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供連れにはとても良いプール。少し混みすぎな感じもするが、監視の学生さん?若い方もちゃんとしてるし安心できます。patorisho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ最強ヒゴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑い日でしたが、子供は楽しそうでした。約一時間毎にプールから全員出させて、清掃や安全確認する姿勢は評価できます。Eddie投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳半の娘を連れて遊びに行きました。 小さな子が遊べる場所がいくつかあって、飽きることなく疲れるまで遊べて大満足です! 混雑時に行きましたがご飯もタイミングを見れば並ばず帰るので困りま...れん投稿日 0
-
4 / 5とても良い近場で安くて十分楽しめます。ゆりはるママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてでしたが、たくさん遊べて満足です。なっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い流れるプールが広くて、家族全員で楽しめました。 お盆真っ只中ということもあると思いますが、帰り際(お昼過すぎくらい)は、駐車場の渋滞、テントをはれる場所もほぼ残っていなかったので、可能...てるまる投稿日 0
-
3 / 5良い年々注意がうるさくなっている。りえ投稿日 0
-
3 / 5良い水風船で遊んで周囲を汚したり、大型のウォーターガンで危険な遊びをしている人には注意がない。一方、水分補給をしろだの、小さい子供から目を離すだの、同じ内容を繰り返し叫ばれているので、非常...りえ投稿日 0
-
3 / 5良い監視員の掛け声がうるさすぎる。同じ内容を何度も繰り返し叫んでいるだけなので、かえって耳に入らない。本気で対策しようとする姿勢が見られない。りえ投稿日 0




