店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!色々プールがあって小学生には楽しめたようです
かか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん遊べるプールがありキッチンカーもたくさんあるのでいつでもどこでも買って食べられます!みお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年子供と行ってます! 安いし大満足です!にゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8月の中旬に利用でしたが、小学生以下なら、楽しめるプールがいっぱいありました。午前中9時から利用しました。たくさん遊ぶならこの時間から行ったほうが満喫できます。 12時ごろになると人が...よしあし投稿日 0
-
3 / 5良いお盆の時期でもありかなり混んでいたが、子供達は喜んでいたので良かった 車で行こうかと思ったが駐車場待ちになるので公共交通機関で行ったが正解だったおさみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い料金が安くてファミリーで1日遊べるプールです。 園内売店にてプール使用するものは買い揃える事も可能。 肩身の狭い喫煙者にも優しい喫煙所が二箇所あります。 有料エリアはちょっと割高感が有...川口のお父さん投稿日 0
-
4 / 5とても良い監視員さんが熱心に仕事されてます。 人はめっちゃ多いですが、楽しめます。マロン投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったようで子供がとてもよろこんでいました。ただ、もう一回泳いで帰ろうとなった際に、流れるプールの安全点検が30分以上かかったときがありました。当日はとても暑く、帰りの混雑なども考...アンビシャス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先週に引き続いて今週も行かせていただいたのですが、最高でした! スタッフの皆様の対応、笑顔、適切なお声掛けなどどれをとっても心地よい環境の中で楽しませていただきました。ありがとうござい...まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!11:30〜の入場で少し並びましたがスムーズに入場できました。a投稿日 0
-
3 / 5良い駐車場の案内が分かりづらかった。 入場してから、孫たちはとても楽しんでいた。お盆の時期だったので、激混みでしたが、孫達は帰りたがらず、閉園時間ギリギリまで遊んでいました。 また、時期...グランマ投稿日 0
-
2 / 5段階中オンラインでのチケット購入 時間指定 人数制限 ここまでしてても入場までに2時間半かかった。週一は使う投稿日 1
-
1 / 5段階中非常混雑していました。プール内は季節がら私仕方ないですが、駐車場の出入りする際の警備が少なくて最悪。駐車場出るのに1時間以上掛かりました。警備の適正配置を願いたい。あんどっち投稿日 0




