店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いたくさん種類があり楽しめました、プールの泥など衛生面がイマイチなところがありましたので、改善お願いします。
りん、投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいたけど、友達家族と一緒にいけて大満足でしたてみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいたけど、たのしかった。安いし子供は大満足てみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆なのでとても混んでいたのだけ残念 でも、それ以外は満足ですてみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!730円にしては、かなり広く充実したプール、夏の時間を過ごせました。ご飯代が少しするけど、気にならないくらいの格安スポットです。お盆中で1万人とかなり混んでいましたが、プールは芋洗い状...テト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!しらこばとデビューのこどもも大喜び!ななこっと投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族3人で行きました。 毎年行くので慣れていますが、台風や地震の影響か、いつもより混んでいたようで、暑さも重なりプールは、水ではなくお湯でした。 でも、楽しい時間が過ごせました。 また...ポンチェ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日遊べて子供達大満足でした! 入場料が安いのも⭕️ポメ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!30分毎の入場時間予約制になっており、 そこまで、長蛇の列にならなかったので、とても良かったと思います。ひー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で行きました!浮き輪を持って行き忘れてしまい、子供用浮き輪を買いました。2000円…。高かった…。大人用のだと5000円くらいで販売しててビックリ(*_*) でも1日楽しめて満足で...爽健美茶投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日と言うこともあり、物凄く混んでいました。料金が安いので仕方ないのかもしれませんが、トイレや更衣室はキレイとは言えません。まあこ投稿日 0




