店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い駐車場が激混みでした。 空気入れが有料化されたり水質検査の時間も長く安いのもあって混雑がたえられれば良い所だと思います
CJ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食べ物も豊富で良かった。You投稿日 0
-
3 / 5良い11時からのチケットが取れ、11:30頃到着したら11:30入場の列とは別レーンから入る事が出来、さほど並ばずスムーズに入場できました。 場内は、お盆シーズン日曜日だからか、かなり混雑...ゆかり投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもいい場所だが、8月の日曜日は混みすぎ、車は11時以降近くは止める場所ない凄く並ぶみゆ投稿日 0
-
3 / 5良い人が混雑していました。駐車場も混んでいましたが、比較的近くなのがよかったです。シュナト投稿日 0
-
4 / 5とても良い波のプールが比較的浅いので気温が高いと水が温まりやすく、ちょっとダルくなる。ボッチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い都内から初めて伺いました。事前にチケット購入で入場もスムーズ、自宅で水着着用して行ったので更衣室も使わずスムーズでした。 みなさんおっしゃるようにプールの水はお湯でしたが、この値段でこ...初しらこばと投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!楽しいです! 夏休み期間は大混雑で人とテントしか見えません笑 陸にいると暑すぎるが故にプールは芋洗状態でもうゴロゴロです! プールも数種類あり、屋台もあり、子供達は大満足なはずだし、大...アソビュー!ひかる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目!!お盆初日混雑混雑。芋洗い!ぬるい!でも楽しすぎるからあと2回行く予定🫣m.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!イトマミィ投稿日 0




