店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!安くて大きなプール、食べる物の充実してます。
かな投稿日 0
-
4 / 5とても良い10年前より、入場がややこしくなりました。 時代なのかな。アソビューで入場。 駐車場は、近くに500円の所に停めました。 どぼん池みたいなやつが中止になっていましたが。 かなり楽しめ...青木勇人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れにちょうどいい!あすか投稿日 0
-
4 / 5とても良い監視員さんたちがとても緊張感を持ち、注意喚起を行っていた姿に感動しました。こちらは子ども連れで、流れるプールで大勢イモ洗い状態でしたが、監視員さんの声で「あ!子どもが少し離れてしまって...いぷしろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4週連続で利用しました。 文句なし!日曜日より土曜日が割と空いてます。チョー投稿日 0
-
4 / 5とても良い人がたくさんでしたが、スムーズに中に入れました。 リーズナブルで楽しめて満足です。 監視員さんもしっかりされていて、安心でした。また行きます。モモ投稿日 0
-
1 / 5段階中プールの水がとても熱い ガラの悪い外国人が目についた。 通路まで机を広げており、警備員もそれを注意しない。 入場制限をすべき混み具合 誘導の看板もその通りに行くと駐車場待ちの列と逆方向...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたが時間入場でスムーズでした。ロッカーも広々使用出来ました。イブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日だったので5000円と少々高かったですが、取れてよかったです。 直前で空きが出て速攻とりました。 おかげで強い日差しの中でも日陰でゆっくり過ごせました。 テントエリアの中で場所は選...さっちー投稿日 0
-
4 / 5とても良いリーズナブルな休日Cp9投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったー。土日に行きましたが午前中は水がきれいです。猛暑で午後になるとお湯みたいになり人が多くなるので水質がイマイチになってきます。ごり投稿日 0




