店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたが楽しむことが出来ました。 また利用したいです。
おんま投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナが明けて、久しぶりに家族で行きました。 子供も、もう中学生なので、家族で来るのは最後かもしれないと思いなが、楽しみました。 とても混んでいたけど、暑い夏のお陰で有意義に過ごしてき...チュー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と二人で行きました。めちゃくちゃ混んでましたが、楽しい一日でした。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良いなかは広いので、人はいるが遊べるし安いので最高でした。 駐車場の入場があさじゃないとかなり並ぶので1時間は考えたほうがいいかとゆうき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日もスムーズに入れました井上投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日もスムーズに入れました井上投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日に行きました。めちゃくちゃ混んでたよ。午後からピークですね。係の人もたくさんいて安心して遊べます。とし投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日だったので、とても人が多かったです。 でも、広いのでテントやシートで場所取りは出来ました。 流れるプールは人がいっぱいでした。 スライダーも大行列でした。お母さん投稿日 0
-
4 / 5とても良い私自身学生時代夏にはこちらに遊びに行ってて、今年はコロナ制限も緩和されたので子供2人連れて行ってきました。8月の日曜なので人は多かったですが、広いし安いし新しくはないけど普通に綺麗だし...110投稿日 0
-
4 / 5とても良い流れるプールは芋洗い状態でしたが、夏を楽しめる広くて楽しいプール施設です。奥に位置する定期的に波の出るプールはあまり人がおらず、穴場かもしれません。だしよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が多かったけど楽しかったえりどら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年利用していて、今年度は2回目の利用でした。 1回目、7月末に利用した時よりもプールの温度が熱く、仕方ないのかな~と思いつつも、もう少し涼しいプールに入りたかったなと思います。 監視...Harumi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてでしたが、広いし安いしまた行ってみたいと感じるプールでした!えみっち投稿日 0




