店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い時間指定になってから初めて利用しました。 以前のように行きたいと思ったその日にチケットがないと行けないっていうのは、ちょっと残念だなと思います。ですが、ネットからであればチケットもキャ...
vi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年、有料席を利用してます。 少しお値段は高いですが、入園料がとても良心的な金額ですし、とても快適に1日過ごす事が出来るので有料席があると有り難いです。 また来年も利用させてもらいます...さくらんぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼女といきました 人が沢山居たけど、出店の人たちが美味しいご飯を出してくれたので楽しい思い出になりましたりゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回来ても、駐車場からの距離が近く、 朝9時に入場できたら、すいている状態で、 子供達はノビノビ楽しめます。 コスパかなり高いです。たがとおる投稿日 0
-
4 / 5とても良い波のプール、流れるプール、幼児用プール、潜りプール(今年は普通のプールとして利用)スライダーもあって子供から大人まで楽しめるプールだなと思いました。キッチンカーも沢山出ていて食事にも困...ななななな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み最後の日曜に来ました! 子供が楽しんでくれたしコスパ最高です!トイダ投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内もプールも広くて良かった。 早く行けば日陰の場所も確保できた。じゅん投稿日 0
-
1 / 5段階中まさに芋洗い状態でした 人数制限の必要性を感じましたぶんちゃん投稿日 0




