店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとにかくコスパがいい
てつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み2回目。 最後にもう一回来る予定!あこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ最強LUCCA投稿日 0
-
2 / 5段階中入場者数が多すぎて、泳げないマントヒヒ投稿日 0
-
3 / 5良い入場がスムーズで良い美優パパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆中だった為か、テント席のチケットは1週間前の13時ぴったりに購入しましたがすぐ完売になっていました。 流水プールの中央席は、テントを持参された方が設置する場所がなかった為、空間が確...りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!テント、カート持ち込み可と自由度が高いじゅんきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼児プールが充実していて、十分楽しめた! さざなみプールの時間の間隔が、もう少し多くあると更に楽しめると思う。マッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良い人もかなり多かった一日でしたが、入場もスムーズでほぼ丸一日遊びました♪ゆっけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今夏2回目の滞在。相変わらず混雑していたが、広いので場所に拘らなければ陣取り出来ます。 子供は波プールの波タイムが気に入り。 売店もいくつもあり、あまり時間かからずに買えました。はるパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は席の場所がとてもよかったですが、端っこだと日当たりがすごくなります。。 区間も広くとても快適に1日を過ごせました!ゆぅ投稿日 0




