店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!すごく楽しめました^^
はっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い大変混んでましたが、時間入場の体制が良かったですonon投稿日 0
-
3 / 5良いプールはとても良かったです。 金額も安いのでとても良かったのですが、監視員のアナウンスが同じことを何度も何度も(15秒に一回)いうのでかなりうるさかったです。はなはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても混雑していましたが、子供達と一日中楽しめました!ゆぅ投稿日 0
-
4 / 5とても良いよいまい投稿日 0
-
4 / 5とても良い流れるプールは芋洗い状態でしたが、子供は気に入って何周も流されていました。 更衣室がもう少し涼しければ尚良かったです。rinrin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!市民プールということもありお手頃価格で遊べて家計に助かります。 色々な種類のプールがあり、十分楽しめます。 入場制限もしてあるので、道や駐車場の混雑もなく良かったです。ともろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たちの喜んでる姿が見れて良かったですはるるなゆな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも楽しんでます 凄い混んでますが💦 でも夏を満喫ですももち投稿日 0
-
4 / 5とても良い日付時間指定なのに、ほかの方の口コミ通り、入るまで駐車場の方からぐるっと、すご〜く並びました。暑くてイライラする方続出していました…入ってしまえば例年通り楽しいプールなので、よかったで...happy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったm投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝から夕方まで子どもたちが楽しんでいました。 料金も安くて、サクッと行けるのでおすすめです。 混んでるのは仕方ないですね! また夏は利用させてもらいます。yuua投稿日 0




