店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供たちがとっても喜んでいました
そら投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たちがとっても喜んでいましたそら投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場料も安く楽しめます。子供も楽しそうで満足です。うきわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近所で広いプールは貴重です。kentaro投稿日 0
-
3 / 5良い・点検で11時と14時の2回でした。10分〜15分で終わります。その時は全部のプールに入水できません。点検時は飲食店の行列がすごいです…購入する人は点検時以外をオススメします。 ・時間...みっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日に行きました。9時半入場の時点で日陰の部分はほぼ埋まっていました。11時過ぎにはもうすごい人…かなり混んでました。 キッチンカーでもPayPayを使えるのは防水ケースにスマホだけ入...ひまわり⁂投稿日 0
-
3 / 5良い幼児用の滑り台等、人が多く、ほぼ遊べなかった点がマイナス。また、近隣の民間の駐車場の呼び込みが不快。2児の父投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場できました!広いのでテントを設置できる場所が多いため、どの時間帯に行っても場所取りに困ることはそんなにないと思います!YK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨年に引き続き2回目でした。 県内の水上公園3つの中で1番大きいです。 しらこばと>川越>>>加須 主観ですが↑という感じです。 ケータリングも加須とは比べ物にならないくらい充実してま...ポコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広くプールも更衣室もきれいでした。ノンタンファミリー投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日の10時入園のチケットで行きました。 駐車場が混むと書いてあったので9時頃に行ったのですが比較的スムーズに入園出来てまだまだ駐車場もスペースがたくさんありました。 予約の10分前...べー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったーなか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6年ぶりに行きました 笑 更衣室が綺麗になっていました!ベビーサークルなどもあって小さいお子さんがいても安心してママは着替えができます! 時間別チケットのおかげか、そんなに混んでるイメ...have a fun投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が多い、人気なプールです! とても広くて、色々なプールがあります。 プールサイドはとても暑いので、テントが必須です。 飲食店などのお店の支払いでは、ペイペイが使えます。ララランド投稿日 0
-
4 / 5とても良い昔から行っていますが、コスパ最高です!you投稿日 0




