店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い楽しかった!
ゆた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの人でしたが、広くて良かったです。おと投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み中で混んではいましたが、色々な種類のプールで遊べて子供たちは満足していました。園内は広いのですが、日陰はあまりないので日差しが強い時は何かしらの対策をしていったほうが良いかもしれ...ひろひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場がスムーズでした!りっきい投稿日 0
-
4 / 5とても良いお友達と行きました。今年2回目です。近くて安くて子供達もお気に入りです。スタッフがほぼバイトのせいかいろいろと気になるところはありますが、夏は重宝します。 朝早目に入れば木陰の場所も取...cyaki_Yuccyo投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年来てます!くもちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年はじめて存在を知って二度目の利用です! なんといっても、この料金でこれだけのプールが遊べるなら大満足です! とても広い敷地なので、遅い時間に行ってもテントたてられるのは、いいです。...ままたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近くて 1日中遊べるてら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入園料は安いけどプールの数はたくさん!! 大満足です! まだ1歳の娘もお子様スライダー等楽しめました。◕‿◕。 開園1時間後くらいにはテントだらけになってました! 人の数は多...のんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!波のプールでたくさん楽しみました。更衣室が新しくてとてもキレイで、ロッカーに便利な機能(小窓)がついていて、小さなものを何回も出し入れできたのでよかったです。井上トロ投稿日 0




