店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日木曜日の10時半チケットで行きました。駐車場はかなり埋まっていたのでお昼頃では🈵かもしれません。入場は時間制なのでスムーズでした。かなり人が多く、どこも芋洗い状態だったけどコスパ...
夢だったのかもしれない投稿日 0
-
3 / 5良い人工芝エリアにテントをすると、痛くなくて良い。 広く感じた。子供達は流れるプールが気に入ってずっと泳いでいた。 低学年の子には、少し深い場所もあるから、目を離さずに注意する事。みこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いプール自体がほとんどお湯でしたが、ところどころにあるシャワー浴びると冷たく気持ち良かった。人の数は多かったが、プールは広いので子供達とのんびり過ごせました。とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年も小2の娘と一緒に行ってきました。去年よりも人が多く、大盛況でした。娘はウォータースライダーやさざなみプールがお気に入りで、何回も遊んでいました。来年もまた来たいと思います。Hama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ああ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて1日楽しめました。☆ミ投稿日 0
-
4 / 5とても良いリゾートエリアを確保しました。今回はテントが埋まってしまっていたので、パラソルにしましたが、パラソルだとやはり日陰が少なくなってしまうので、できればテントの方を確保したかったです。何も...ラッキーラッシュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リーズナブルで1日中満喫できるので、リピート来園しました。混雑していない平日がおすすめです。ラッキーラッシュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リーズナブルで満喫できます。日焼け対策をしてまた行きたいと思いました。ラッキーラッシュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年、川越に続きしらこばとを利用しました。 どちらもお盆時期でしたが、しらこばとのが混んでました。 でも広いのでたくさん遊べました。a投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い!安い!埼玉人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い!安い!埼玉人投稿日 0




