店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い激混みでしたが、小学生の息子も大喜びでした。大人も楽しめます。
かなぶん28号投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3時間だけ遊ぼうと思って軽い気持ちで行きましたが、とても広くて予定以上に遊び尽くしました。キッチンカーや飲食店も多くて遊び尽くすには最適だと思います。てんつく投稿日 0
-
4 / 5とても良い今季2回目です 9時30分入場のチケットをとったので駐車場もスムーズに停められましたし、入場もスムーズでした 午後はやはりそこそこ混みますが、十分楽しく遊べましたハチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い安くプールがはいれてよかったです。さわこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い安くて広くて最高!ぴん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年楽しく遊びに来てます。越谷行きのバスの本数をもう少し増やしてほしい。すず投稿日 0
-
3 / 5良いお盆明けの平日でも激混みでしたが、スライダー、流れるプールを楽しみました。なみなみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しめたので満足。ともぞー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく、しかも安い! また、行きます!いこあん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年利用させていただいております。 大型のプールがいくつかあるので、人が分散するので混んでいてもそこまで気になりません。 入場料も安く、1日遊べるプールです。R.R.A.A投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でしたが混んでました。けどスライダーなどもそこまで並ばずに何度もできて子供は喜んでいました!にこにこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年、5回目の利用です。 子供が気に入ったので毎週の用にいっています。ひろあむれお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風が強かったですが、孫達が流れるプールではしゃぎ楽しかったです。また、食べる屋台も沢山あり、色んな種類を選べて大満足でした。 また来たいと思います。てらたけじぃじ投稿日 0




