店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いプールも広いうえに、色んなプールがあるので1日楽しめます❗ リピートです!!
めぐみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく素晴らしいプールでした。また行きたいと思います。ねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の頃から、何回も行きました。 非常にリーズナブルで、広く、皆が楽しめると思います。 多少遠くからでも来る価値ありです。浜松町投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広いうめお投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んなプールがあって値段もお手頃。 ウォータースライダーも思ったよりは待たなかった。 波のプールは最終が3時台なので注意。じゅらる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んな種類のプールがあり、親子で思いきり遊べて楽しかったです!Ai投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールも色々種類があり楽しめました。ただ、浪のプールがかなり離れた所にあり、炎天下で地面がかなり熱くなっていたので移動が大変でした。RU-MASA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆明けの18日に伺いました。天気が良かったのもあり午後はかなり混雑していましたが、それなりに楽しめました。2時半頃、幼児プール側で全て売り切れになっている自販機を見かけたので、暑い日...猫好きの女性投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ウォータースライダーの速度がなかなか出るので、1番上のコースは中〜上級者向けです。はわゃ投稿日 0




