店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!3000円でテントを持ち運んで出したり畳んだりする労力が無くなるなら安い!椅子でのんびり出来るし、ベッドまであるから焼きたい人には良い。テントみたいに迷子にならないから見つけやすい。次...
なおみるく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!30分置きでの入場がとてもよかったです!人はたくさんいましたが、スムーズに入場できてストレスフリーで楽しめました。mj投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くてのんびりできてリーズナブルで最高! 大人もプールへ行こう♪れいくま投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場にはサクッと入れましたが、場所取りがなかなか大変です。ほとんどの方がテント持参です。ちょこみんと投稿日 0
-
4 / 5とても良い売店で売っているものの価格が高いきこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しい😀りょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!机、イス、ベッドが用意されているので、帰りも楽ちんです。りょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!監視員の方が座っているだけでなく、常に安全の声掛けをして下さっていて、とてもよかったです! お値段も安く、でも施設は楽しめるプールが色々あり、フードも所々にあるのでよかったです。また行...のん投稿日 0
-
3 / 5良いプール等は良かった フードの焼そばとフライドポテトがわかっていたが 残念なしなしな 焼そばは脂ギトギトで 途中で具合悪くなりました 買うべきでは無いと感じましたのーりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の息子の2人でも安心して行けるか不安でしたが、広いので朝一で行ってゆっくり場所も取れたし、何より色んな種類のプールに食べ物もあり、大満足でした。 お盆明けでしたがお昼頃には人が増え...えり投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間帯によっては混みあいましたが、施設・スタッフの方々の対応とも良かったです。よし投稿日 0
-
4 / 5とても良い友人からのお勧めで初めて行きました。 入場は時間が決まっているのでスムーズで、施設がとてもキレイに清掃もされていました。 プールは広くて全部を回ると1日充分楽しめました。 売店も多く...はなたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳と0歳の子供たち初めてのプールでしたがとても楽しめました。choco投稿日 0
-
4 / 5とても良い午前中はスライダー、流れるプールまだ人もさほど多くなく、楽しめました。 午後になるとどこのプールも芋洗い状態(汗) なので、星4つにしました。ガチャピン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広く綺麗でした。食べ物も沢山売っており、満足です。Yumyum投稿日 0




