店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!かなり混雑はしていましたが、夏休み真っ只中なのでしょうがない。 キッチンカーも沢山あったし、ペイペイも使え便利でした。 係員の方たちがずっと注意をしていてくれるので安心して遊べました。...
tot /投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ最高ですmasanobu投稿日 0
-
4 / 5とても良いコスパ最高!もこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです 安くて楽しめてまた行きたいですみかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝一の時間から来園し、台風の接近予報が出ていたのもありとても空いていたので、広々と遊べました。 波のプールのお兄さんはとてもフレンドリーで、手を振ってくれたり楽しませてくれて子供は喜ん...かなもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方の対応がすごくよかった! とっても家計に優しい値段なのに、施設も綺麗でしたっ! 子ども達もすっごく楽しんでました! また絶対行きます^_^アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が喜ぶ場所ぐるみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場もプール入り口もスムーズに入れました 1日満足に遊べましたみかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。公園には行ったことがありますがプールは初めてでした。子供が大喜び家族連れや友達同士と沢山の人でしたが長蛇になったりせず思ったより何もかもスムーズでした。帰りには帰りた...miyy投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!入場料がリーズナブルで楽しくて、大好きなプールです! 駐車場は早めに行かないと民間のしか空いてなくて、分かりづらいかもしれないです。 3歳の子どもと行きましたがスライダーも楽しめました...なち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!監視員さんの目配りと注意の仕方が凄く良かったです。 友人と孫達と一緒に行って今年も最高に楽しい思い出を作れました。 ありがとうございました。 また来年も行きたいと思います。パンダ投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんのプールがあって楽しかったです。 人が多すぎです。それだけ人気があるってことですね!テントはるのが大変💦ミリ投稿日 0




