店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い今回初めて有料席を取りましたが、現地に着いて場所取りをするストレスもなく、ハイシーズンでしたので料金はそこそこ高いですがテーブルやイスがあることで子供連れには利用して良かったなと思いま...
たぁ投稿日 0
-
3 / 5良い今回初めてテント下の有料席を使ってみました。小さい子供がいるのもあり、全体が日陰になってくれるのとテーブルやイス等があるのはとても良かったですが思ってた以上に流れるプールを渡る橋の傾斜...たぁ投稿日 0
-
4 / 5とても良い料金に対して、プールの数が多く楽しめました。 時期的に人は多いですが、パトロールしてる警備員の方が多く監視員も細かく注意したりと安全面でも良かったです。mu_n投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みの祝日に行きました。時間で入場を分けていたので混んでいましたがスムーズに入ることができました。2歳の子どもと行きましたが家族で楽しめました!プールなので仕方ないですが食事が高いの...くま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族3人で行ってきました!もう少し食事が安くて種類があると尚良いですね!ぼん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆で混んでいたけど、広くて楽しく遊べました。売店も行列なくスムーズに食べ物を買えてよかったです。ぷっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天候不順でしたが思い切り楽しめました。 入口付近にある有料空気入れ(浮輪サイズによって100〜300円)は助かりますし、我が家はクーラーBOXにコンビニのおにぎりや冷やし中華を入れて持...たかゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆初日に行きました。 駐車場が入れず民間の場所に止めました。 お盆初日という事もあって激混みでしたが日陰で場所も取れてプールもたくさん種類がありよかったです。にこにこちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと初めてのプールに行きました! プールの種類が豊富で十分楽しめました。 また来年も行きたいです。ひよこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みの良い思い出ができました! 安いし最高〜まあ投稿日 0
-
3 / 5良い子供には、ちょうど良い。かず投稿日 0
-
4 / 5とても良い特に午後からはやはり混みますが、2歳の子を連れて1日遊べてこの値段なら満足です 小さい子に丁度いい深さの幼児プールメインで遊びましたが、滑り台も長時間並ぶことなくスイスイ遊べましたハチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年訪れている恒例のプールです!安くて広い、ウォータースライダーもある、テントを立てる場所も広い、と良い点ばかりです。のび投稿日 0




