店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い人が多かったですが、敷地が広く簡易テントも不自由なく設置できて子供も楽しめる種類のプールがあり良かったです。
トニー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆で混むのを覚悟して2歳の孫を連れて、初めて屋外のプールに行きました。こちらのプールはオムツが可だったからです。 娘や息子を連れて行って以来でしたので、チケット制になっていた事を前夜...うぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み中の土日利用だったため、混み合ってましたが、早い時間の入場だったので11時くらいまではスライダーもあまり待たずに遊べました。まなまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あたかはし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々なプールがあり幼児用スライダーなどあり小さな子供でも楽しめる場所でした。売店も所々にありどこにいても楽しかったです。また利用したいと思いました。マサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ抜群です。監視員さんがたくさん配置されていて、こまめに利用者に声をかけているのも良かったです。nke投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて、色々なプールがあって、この料金は大満足です。サキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!監視員がよく安全管理を行なっており、安心できました。 屋台の食事の料金が、もう少し安いと良いと感じました。ポンタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりにしらこばときたけど楽しかったー!ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場制限があるので異常な混雑はなく、コントロールの範疇で混雑している。こばとーん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人は多かったですが、スムーズに入場出来て、また使用したいと思いました。hiro3投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいたけどプールはとても楽しめました。 さざなみプールは各回、毎時20分から15分間波を起こす ので、とても混み合っています。 入口に一番近い、流れるプール近くのケバブやさんのポテ...はるまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よいk投稿日 0
-
3 / 5良い・入場料が安い ・駐車場代が高い ・監視員の注意喚起のアナウンスがうるさすぎる。他の監視員がメガホンで話しているのに、重ねて違うアナウンスをしていて何を言っているのかわからない。『風が...匿名投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆期間真っ最中に行ったので人がとても多かったですが、こんな人混みでのプールは久しぶりでしたのでなんとなく夏の風物詩的に感じました笑 プールの種類が多く、波のプールや流れるプールだけで...ニジママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い自分が子供の頃よく行ってましたが今回初めて子連れで行きました! チケットが窓口じゃなくてQRになってて時代を感じた(笑) 中は昔と変わらず値段のわりに良いと思います!子連れだったので場...♥AMI♥投稿日 0




