店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い夏のお盆の時期でしたが、事前にチケット購入し入場できる人数も決められていたのでそこまで待たずに入場でき、ロッカーもそこまで混む事なく、テントをたてるスペースも結構空いていたので全てがス...
ひまわり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他では数千円するプールですが、こちらは安いです。 でも、流れるプール、波のプール、スライダーと楽しめるものがたくさんです。よし投稿日 0
-
4 / 5とても良い安い料金で1日たっぷり遊べます。よし投稿日 0
-
1 / 5段階中汚い 高い びっくりしました。さ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天候が良くないけど。広くて、いろいろ遊びものがあて楽しかった。王投稿日 0
-
4 / 5とても良い小2の息子は、初めてのプールでした。とても楽しかった。。また行きたいと喜んでいます。えむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回2回目です。栃木から行きました!小学2年生の男の子と!! 正直大満足です(*^^*)入園料も安いし警備員の方もたくさん居て暑い中大変だと思いますが、警備もきちんとされていて、時間で...メイリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が多かったけど、監視員の方がいっぱいいて安心感ありました!ぱと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何気親子初めてのしらこばとでした(*^^*)こんなに綺麗なんだと思いながら楽しめました!お友達夫婦6人でいったけど、朝からずっといれて楽しかったです!ビビりな子供もめちゃくちゃ楽しめた...シロクマ投稿日 0




