店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いいつも流されていただいてます。 施設も広く、食べ物にも困らないので、重宝しています。 駐車場の入場だけは混み合うので、入場料の支払いを待つのではなく、第2駐車場で少しやっていただいてい...
アソコビュー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!県内最大級のプールということで家からは遠いですが期待して行きました。 他の水上公園と違ってビーチバレーもできる白い砂浜があり、砂遊びも楽しめるのが良かったです。園内は広いだけありプール...テツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピート! 台風予報の日でしが、微妙にそれたのもあり、晴れ間5:曇り4:雨1くらいで楽しめました! 監視員の皆さんが天候の変化をアナウンスで教えてくれるので事前に備えることができますし...ママコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供も満足してました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リゾートエリアは快適ですが購入するのは激戦です。 それ程人気あるのもわかります。 プールも満足でした。さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!警備員の方もたくさんいるので駐車場も混雑が少なくなったと思う、 プールも満足、滝が調整中で体験出来なかったが楽しめた。さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安い、広い。お酒が飲めないのだけ残念。きゃぷ投稿日 0
-
4 / 5とても良い近場で子どもたちが満足できコスパが良いのでおすすめですすぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく広い。監視員さんの目が行き届いているので安心して子供も遊べました。 台風の影響で風が強かった為テントやビーチボールが飛ばされていました。 更衣室もかなり広いので良かったです。みかん投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールの種類が充実していてこの料金は安いです! 1日いても子どもたちも飽きずにたくさん遊べます♡よっぴー投稿日 0
-
4 / 5とても良いさまざまなプールがあり幼児から小学生まで楽しめます。 残念だったのは雨が降ってきて幼児プールエリアのパラソルのところが浸水していてテントを広げていたので荷物がびしょ濡れになってしまいま...よっぴー投稿日 0
-
3 / 5良い子供の頃に行った時より広く感じました! 息子が鼻血が何度か出て諦めて帰りました。 お昼でしたが、焼きそば売り切れちゃってましたので、この評価で。モコママ投稿日 0




