店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!安い!楽しい!お盆期間中の少し雲行きが怪しい日に行きました。人の入りは程々。この金額でこのプールの種類で、キッチンカーなどの数も豊富で満足しています。5,3,1歳の子どもを連れていきま...
かわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スライダー、波のプールなど種類もあって楽しめました。はっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!SHIN投稿日 0
-
4 / 5とても良い人は多いですがぶつかり合う程の混雑ではなく楽しめました。入場料も良心的です。ただし、食事は高いと思います。まっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!快適でスタッフはさわやかたがとおる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!快適でスタッフはさわやかたがとおる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆の時でしたが、天気予報も事前情報があまり良くなく、午後からのプールでしたが空いていて楽しめました。 キッチンカーも多く、並んでもいないので快適に過ごせました。ドリーミ〜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのしらこばと最高でした!りおはる投稿日 0




