店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった
ディーダ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場も分散でスムーズ、ロッカールームもきれいでした♪ちか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!料金も安くプールも広くて種類も多く一日中遊んでいられる。 大きな滑り台は小学生からという点とチケットは事前に購入しておかないといけない点は注意が必要。 3歳の息子を連れて行ったがとても...あめ投稿日 0
-
2 / 5段階中クレープ屋の女性が物凄く感じが悪かったです。えびまよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子どもと行くにはとても良いところです。さくかほ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広いです。 スライダーが120センチ以上向けの3種類あり 幼児向けのスライダーと滑り台もあって 大人も子供も十分 楽しめますりんとら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族5人でこの破格の入場料。 かなりありがたいです。子供たちもウォータースライダーをしたり流れるプール、波のプール等楽しみ、大満足でした(*^^*)家族連れに優しい、最高のプールです。フヂヲ投稿日 0
-
4 / 5とても良い9時のチケットが取れず9時半のチケットを事前購入し、当日駐車場には9時前に着きました。 早く行っても無駄だと思い9時15分頃に列に並びに行くと既に9時半入場者の長蛇の列。子供は暑い暑い...いー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったですあーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い途中で雷で中止だったが楽しかったひな投稿日 0




