店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて有料席を利用しました。 高いかな?と、思い利用してなかったのですが混雑時は荷物やテントなど煩わしさが軽減されました
かずのこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い敷地が広くて沢山の種類のプールがありとても楽しめました。なるっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場が混雑しなければよかった。シロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!テントを持っていかなくてもいいからとても便利m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!台風の影響で行けるかわからなかったですが今回無事に遊ぶことが出来ました!当日の天候でもキャンセルがきくので大変便利です。おに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいたにも関わらず入場までとてもスムーズでした。 着替える場所や休む場所、食べ物のお店が多くてイライラしませんでした。 係の人達の呼びかけもうるさ過ぎず細やかな声掛けもしてくださっ...バタモク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!11時前に行きましたが、日陰の場所が少しなら空いてました。 波のプールが1時間に20分しか出なくて、波の大きさも小さめでした。えみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかく安い!!たかし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!台風の影響で突発的な大雨が降ったりめちゃくちゃ晴れたりと不安定な天候でしたが、そこを狙って急遽行くことに! 見事に空いていて大正解◎ いつも激混みのスライダーも約10分!! 息子は念願...たくえまま投稿日 0
-
3 / 5良い監視員の目が厳しくてヒヤヒヤしましたがマナーの悪い人もいなく楽しく過ごせました。 17時までですが16:30から、閉園音楽が鳴り、これまた監視員の帰れアナウンスと目がすごいです。 駐車...adg投稿日 0




