店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!数年ぶりに行きましたが、時間指定チケットになっていたのでお盆期間にも関わらず、スムーズに入場できました。ウォータースライダー最高でした! 子供とその友達もめっちゃ喜んでました!
よしゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちは流れるプールとスライダーが楽しかったようです。波のプールでは監視員さんがDJのようのりで盛り上げてくれたのがよかったです。 テントを広げる場所も十分にありました。 この値段...さひゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さいこうでしたゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆でしたが、天候不良もあり比較的空いていたと思います。 電子チケットでの入場はとてもスムーズで良かったです。匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きましたが、安いし近いし プールの数も多くて最高おが投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりにいきましたが、子ども達は思う存分楽しむことができました!!あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8:30頃到着したおかげで、日陰をゲットできました。 スライダー、流れるプール、波のプールと小学生の子供は大満足でした!ちちに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆時期&祝日に出かけたけど9時着で渋滞もなかったし、駐車場もまだまだ置き場はたくさんありました。10時半入場してテントを日陰に置くのは場所探しが大変だった。テントを日陰に置きたいなら...かたかた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!赤ちゃんも一緒に入ることができてとても良かったです。 プールの種類も多く、年齢問わず楽しむことができました!MT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!台風が近づいてる中体験してきました。11時と14時に点検の為、どのプールからも出なくてはいけないので、その間に休憩したり、ご飯を食べたりする人が多いです。写真は入り口入って右側の方の売...ぺー投稿日 0
-
4 / 5とても良い一日中遊べてコスパは良いコロって投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘がとても楽しんでいたのでよかったです。ヒカレ投稿日 0




