店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても安いのに、1日楽しめます。小学生の子供も毎年楽しみにしてます。警備の方やスタッフの方がたくさんいて、安全面でもとても気を配ってるんだなと思いました。
かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったちゃんさや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きてぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて沢山の種類のプールがありました。 混雑していましたが楽しめました!トム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広いしたくさん遊べました!10時に入場して4時に出ました。閉場時間近くなったらかき氷が終わっちゃって少し残念でした。今度は早めに買って食べます笑キジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豪雨でずぶ濡れになりながらの時間帯もありましたが、サイコーに楽しったです。K投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みの月曜日に行きました。(曇り時々大雨) →電子チケットだったので入場はスムーズでした。 →駐車場は広く結構車はありましたが、空きありました。 →人は多く、テントを持ってきてる人が...レーな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!喫煙所も空いてて良かったうめれん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨が降って来たからパラソル助かるうめれん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったより空いていた。 また利用したい。うめれん投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族+お友達の子供2人を連れて行きました。 リーズナブルなお値段で一日中遊べてとても楽しかったです。 スライダーの種類が他にもあるともっと楽しめるかな。よっぴーママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い10歳と5歳の子を連れて遊びに行くには十分楽しめる♪ 幼児用プールに滑り台もあり家族で楽しめオススメ(●´ω`●)SORA&KAIRA mam☆投稿日 0
-
3 / 5良い楽しいと思いますへっぽこ投稿日 0




