店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!良かった!
マリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Nice place but one thing please add child milk space not good please add more child milk spa...カリム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!流れるプール.波プール.子供プール.スライダーと満足できる内容。プールからプールへ移動時などはサンダル履かないと熱くて歩けません。子供要注意。 売店の種類も多く◎ 更衣室にシャワー有料...Y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場できてよかった!マリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この規模でこのコスパのところはなかなかないと思います。 子供達も毎回大満足です。カエ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのプールやテントを置ける場所があり、小さい子連れから楽しめる場所です。 定期的な安全点検や、監視員さんも常に呼びかけを行っているところも、安心できるポイントです。はにゃづき投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な種類のプールも有り、子供から大人まで楽しめました。ゼットン投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日使って休日でも4000円で、広々しており隣の様子も気にせず過ごせます。 急な雨の時にパラソルの柱に荷物を集め濡れずに済みました。次回はテント席がとれるといいなぁ。ともこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日並ばずに入場できるのはとてもありがたいです。 財布を出したりしまったりする作業もしなくて済むので助かりました。きい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!料金が安く施設もリニューアルされて綺麗。また使用します。セイタロウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールは監視員さんがたくさんいて安心だしみんな優しくて楽しめました!屋台の焼きそばが具が無さすぎてびっくりした!なかよしファミリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で楽しめるコト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この値段でこのクオリティーは良いと思います 雨が降っていても、混んでました シャワースペースがもっとあっても良いと思う 広さと混雑を考えると少ない印象ですコト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内も広くて、食事も色々あってとても楽しめました! また行きたいです!ケケチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が多かったけど久しぶりのプール楽しかった!あっこ投稿日 0




