店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い小学生の子供を連れてはじめて遊びに行きました。流れるプールの水温が他のプールに比べて冷たくて最高に気持ちよかったです!スライダーも丁度いいスリル感で楽しめました。もぐりプール来年こそ復...
あーまん投稿日 0
-
4 / 5とても良い9:00からの予約で行きました。もぐりプール裏の屋根あり・人工芝上にテントを張れたため快適に過ごせました。朝は人もそこまで多くなく、プールの水も綺麗だったのですが、午後は一気に人が増え...ちあき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前売りのチケットで入場がスムーズでした。広いしすスライダーもあり、波のプールもあり、色々なプールで親子で楽しみました。この施設内容でこの価格は本当に有り難いです。また行きます。はれ投稿日 0
-
4 / 5とても良い🏖️☀️🌻👍👍👍👍楽しいゴジ投稿日 0
-
4 / 5とても良い前回利用して良かったので再訪です。プールも売店も充実していて、一日中楽しめます。 スライダーの階段部分をもう少し清掃していただきたいです。Sea投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!14時から行ったのにとても楽しめました。serenity投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!有料区画を利用してのプール遊びでしたが、フリーのテント貼りより断然楽で快適でした。 次回も楽しみたいですはるたいしん投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日だから1,000円プラスの5,000円にて利用 高いけど一度体験!と思って利用してみました。 結果、めちゃくちゃ楽でスペース広いし使い勝手良くて最高でした。 日差しも避けられるし、...はるたいしん投稿日 1
-
4 / 5とても良い子ども連れで行きましたが、朝イチのチケットが取れた事もあり、比較的いい場所にテントも取れました! 人が多く、混雑していましたが、小さい子どもを遊ばせるには、充分でした!わたる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ良し!近いし最高でした。 今年は暑いのでたびたび遊びに行こうと思います。笑麗華投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日だったので、混んではいたが入場もスムーズ。 流れるプールで子供と1mくらい離れたところで流れていても監視員さんが声をかけてくれて安心できた。 久しぶりに行ったけど貴重品ロッカー...まきこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人も子供も楽しめる屋外プールです!駐車場がスムーズに駐められないのが難点ですが、それでも楽しい場所なので、また行きます。はむ投稿日 0




