店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて家族で行きました。スライダーが混むのは仕方ないとしてそれ以外は特に問題なく楽しく遊べました!昼ごろから15:00ぐらいまでは人の多さに圧倒されますが15時過ぎると帰宅される方が結...
かなもん16投稿日 0
-
3 / 5良い入場料が良心的な価格で利用しました。施設内は広く、楽しむことができました。keicalcio投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったですDK投稿日 0
-
4 / 5とても良いプール自体は値段も安く、流れるプール、スライダー、波のプールまでありとっても満足です! スライダーは明らかに未就学児が滑っていて安全面が心配でした。また、駐車場の渋滞がひどいのでどうに...あゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い、さーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親の私がチケットを買い、子供が友人達と行きました。チケットの分配も簡単に出来たし、スムーズに入れた様です。 1日たっぷり遊べた様です!ぷんぷん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もっと長く遊びたい新倉光汰投稿日 0
-
3 / 5良い流れるプールも、波のプールも、とても混んでいて、芋洗い状態でした! それでも子供達は、とても楽しめていたようです。 プールサイドはとても熱くなっていて、素足では歩けません。火傷しそうで...ララランド投稿日 0
-
4 / 5とても良い6年ぶりに家族で行きました。アルバイトの方もテキパキとしていたし、監視員の方の目の行き届きも良かったです。 でもやっぱり人が多いですね‥リンカオ投稿日 0
-
4 / 5とても良い安いのにめちゃくちゃ遊べます。その代わり、人はめちゃくちゃいますのでかなり早めに場所取りなどは必要です。かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日焼け対策はしっかりと!E15系投稿日 0
-
3 / 5良い更衣室ロッカー前にせめてすのこが欲しい。 お盆のせいか、夏休みのせいか大変混んでいてゆっくりは出来なかった越谷の住人投稿日 1




