店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いチケット代がお手頃なので何度かつれ行けて子どもが喜んでくれた。 キッチンカーもどこでもPayPay使えて助かる。他のバーコード決済もあったら良いな。
ミント投稿日 1
-
3 / 5良いコスパは最高 施設内に売店も多く、1000円以下が殆どなので、まぁお金がかからない。 簡易テントを設置できる場所も多く、園内は人でごった返し。 併設の駐車場も、公式の駐車場でも840円...ひで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9:00〜のチケットで、少し早めに行きました。駐車場はスムーズに停められました。しも。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の頃に毎日のように行っていた場所で、子供が生まれ3歳になりプールに行きたいと言ったので連れて行きました。充実したプール、スライダーの種類、たくさん子供がいるので監視員の方が常に声...ちみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い値段満足✨ご飯美味しい✨Na投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ明けで久しぶりのしらこばと公園でした。コロナ前との違いとして、前チケット制だったこと。子供を含む家族4人で行きましたが、子供の体調不良になる可能性があるため、チケットは購入してい...さりーぷー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供のプールデビューで行きました! 小さい子供用のプールもありとても楽しんでいました。神投稿日 0
-
4 / 5とても良いあの広さでコスパ良すぎ‼︎ 久々のしらこばと楽しめたー‼︎あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて子供が満足できるチロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです♪あゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お値段お手頃ですし、とても良かったです。とまのしん投稿日 0




