店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いかなり混んでいましたが、警備の方も多く整備されており 安心して楽しむ事が出来ました。
Yumyum投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかった。 日陰がもっとあると助かりました。寧々投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったみーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い更衣室が暑い投稿日 0
-
4 / 5とても良いしらこばとは、子どもの頃から行っていますが、相変わらず楽しいです。 低価格で遊べるので、人が多いのがちょっとね。 午前はプールの水も冷たくて気持ちよかったけど、午後は人と水温が高くなる...ポンチェ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人2人子ども2人(4歳3歳男の子)とっても楽しめました!お昼近くに行くと駐車場停めるのにとても時間かかります。少し歩きます。臨時で貸出してくれてる方たちがいるので1000円支払って停...ゆりちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午後からの入場ですがたっぷり遊べました。駐車場は少し混み混み出したが、、アニキ投稿日 0
-
2 / 5段階中波のプールが弱すぎて子供は満足できなかったようです。星投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子と主人で行きました!祝日と言う事もあり凄く混んでいたみたいでしたが、とっても楽しかった様です!ask投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れには最高です。リーマン投稿日 0
-
3 / 5良いコスパが良い市民プールもり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山楽しめましたうま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この値段で一日遊べるのでとても助かります。清掃の方もいるのでゴミなども落ちてないし、監視の方も多いので安心です。ただ11時を過ぎるととても混んでいるので、小さいお子さんがいる方は迷子な...ぎゃあぎゃあがおー!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安いのにプールの種類が豊富。 しっかり休館時間もとっていて、監視員が多いのも良いです。ひ投稿日 0




